【ユニバ春旅レポ】卒業祝いの会と激空きパークに心揺れた夜 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



ホテル近鉄ユニバーサルシティ


 


ホテルが快適すぎて
パークに戻れなくなってしまった
なゆる親子照れ

夕方までごろごろして
夕飯はコチラに下矢印


ミニオンがいっぱいなホテル
ホテルユニバーサルポートイエローハート

 

卒業祝いの会に

 ブッフェレストランリコリコを

予約してました飛び出すハート


この日から春メニューに替わったのだけど

しゃぶしゃぶがなくなってて

無類のしゃぶしゃぶ好き(!?)には

悲しい変化悲しい


でもお寿司やステーキは健在なので
お値段以上の価値なのは
間違いなしですOK


お刺身はかつおでしたニコニコ





スイーツコーナーのお兄さんが
とても感じが良くて
何度もおかわり行きましたよだれ

何もなくても何度も行くけどね笑い

とにかくスタッフさんが素晴らしくて
やっぱりマイホームと思ってしまうハート

旅の最後の夜に
リコリコチョイスして正解だったな!
と、自分を褒めつつ笑
90分しっかり楽しみました飛び出すハート

ご飯食べ終わって
まだまだ閉園まで1時間以上ある気づき

しかもヒロアカやハリポタは
かなり空いてる表示で

行く!?行っちゃう!?

と、迷いつつ

翌日も朝早いし
お部屋に帰ることにしました。

すごく疲れてたからか
ベッドの相性が良かったのか
この旅一番熟睡できた夜でしたzzz

最終日につづくハート