【ユニバ春旅レポ】リニューアル後の変更点 ホテル近鉄ユニバーサルシティまとめ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



便利と不便な変更点


ホテル近鉄ユニバーサルシティ



ホテル近鉄ユニバーサルシティ
リニューアル後の変更点気づき

嬉しい変化としては
洗濯機が設置されました拍手

大家族や長期宿泊者は
嬉しいですよね爆笑

あとは写真ないですが
電子レンジも設置されてました拍手

電子レンジがない時代は
ホテルフロントで
コンビニ弁当のやりとりをするって
そんなちょっぴり恥ずかしい体験を
やっちまったなゆる昇天

周辺のコンビニも夜は混むので
早めにお弁当買っておいて
食べるときに暖められるし
電子レンジはかなりありがたいひらめき

あとやはりパークからも
ユニバーサルシティからも近い!

それだけでほんとに便利飛び出すハート

リニューアル部屋も
いつか機会があれば泊まってみたいな照れ


ちなみにチェックアウト後は
ロッカーに荷物をしまいます下矢印


ロッカーの数にはゆとりはありそう

ただこちらのロッカー
リターン式ではなく
フロントでコインをもらう形式
しかもフロント階より下にあり
朝はエレベーターもすぐに来ないタラー

なのでチェックアウトで
カードキーを返却した後
カードキーは追加料金がなければ
boxに入れるだけでオッケーOK
コインをもらって
もう1回エレベーターに乗る手間があります

もちろん帰りも
エレベーターで取りに行きますダッシュ

フロント階が
ユニバも駅も繋がってる階なので
その手間はちょっと不便でした知らんぷり

まぁそんな大きな問題じゃないけど
朝の開園待ちとかだと
なんとなく気持ち焦ってるから
その分の時間の余裕とか
行動パターンを相談したりとか
急いでる人は対策必要かなと思います!

全体的には
久々に泊まって
やっぱ近場ホテル楽だ~
て、いうのが一番の感想ですニコニコ

あまりUSJ慣れしてない人や
お金に余裕があれば
絶対パーク周辺ホテルが
おすすめですよニコニコ

ではでは
ホテル近鉄ユニバーサルシティレポ
 これにて終了ですまじかるクラウン