やったったぜ!!久々に最高の高揚感!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



バイオハザードRe2


表裏


クリアした!


やったぁぁ爆笑


バイオハザード

 リメイクされてから

難しすぎて無理だって思ったけど

慣れたら楽しすぎた!!


でもこの先のシリーズは

 進化しすぎて難しそうかな不安


この気持ちのまま

ユニバ行きたい!


今年のハロウィンも

ラクーンシティがやってきますようにハート





そして予定してた

ゴールデンウィークのユニバ行きは

新幹線高すぎてやめました悲しい


夜行バスも考えたけど

前に夜行バスで行って高熱出たし

座席狭いやつは無理だし

帰りは新幹線並みに高かったガーン


 夏まで行けないか

弾丸で行くか・・


ドナパルも1回は行きたいしな~ヒヨコ


フリーレン展も行きたいしな~


予約した品がもうすぐ大量にくるしな~


あ、ナルステ円盤発売もある!


完全に財政難だ不安


その点ゲームって

やっぱりコスパいいね爆笑


あ、プレステ5も買わなきゃだ指差し


とりあえず

プレステ4でできる

バイオシリーズやってから考えよう照れ