【ジャンプビクトリーカーニバル2023】お土産どっちゃり~❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


お土産いっぱい夢いっぱい


前回のおはなし


 
ちょっと面倒くさくなってきたので笑い
お土産載せて終了とさせて頂きますニコニコ


毎度毎度のたくさんのお土産飛び出すハート
ジャンプファンにはたまらんやつよラブ

入場するだけでたんまりと爆笑



公式ガイドブック鉛筆
通常であれば
入場までの待機時間に読んで
どこからまわるかー?とか
考えるんですが
今回これ上差しを怠った為に
出だしでミスっちゃったんだよねガーン


配布品とかね音符




今年はコロナ以降

リアル開催二回目ってことで

いろいろ戻ってる感じですね!


比較的人が密集しない

フォトスポットでスタンプもらえたり

工夫も感じられましたニコニコ


アーム最強のクレーンゲームが

なかったのは残念だったかな??


あとは

会場内に飲食店設置

(ドリンクスタンドだけでもOK)と

休憩スペースの確保の拡充かな。


イスだと場所取りしちゃう人出ちゃうから

昔みたいにレジャーシートひける

スペースあったらいいな~と

思いました。


年末のジャンプフェスタも

去年より盛大にやるだろうし

ジャンパスもあるので

参加楽しみですピンクハート


レポご覧頂きありがとうございました!



 ジャンバル2023まとめ