【ジャンプビクトリーカーニバル2023】カオスすぎたゲームの試遊 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


 アクスタ争奪戦!?


旅行で後回しになってた

ジャンプビクトリーカーニバルレポ


去年まさかの落選だったので

リアルジャンバルは2019年以来キラキラ


わくわくし過ぎて

寝坊する夢を見る

いつもの展開です照れ


久々の開催は

とにかく楽しかった!

反面、やっぱりジャンフェスに比べたら

子ども向けなので


次なにする?

と質問すると


どこでもいいよ

俺はやりたいことないし

と王子に返されてしまい凝視


そういうわりには

最後の最後までみっちり

遊んだんですがグラサン

主になゆるが行きたいとこまわってた


というわけで

地道にレポしていきたいと思います指差し


 ここまでのジャンバルレポ



毎回どこに行ってもやらかすのですが

下調べしないで行くもんで

出遅れや失敗案件が多々あるなゆるチュー


今回はのやらかしはコレ下矢印

まさかのゲーム試遊で
アクスタもらえちゃうびっくり

入り口でもらうパンフレットに

素敵なプレゼントあるよ飛び出すハート

的なことは書いてありましたが
基本ゲームの試遊でもらえるものは
メモ帳とかクリアファイルとか
そんな感じだし
ナルトのゲーム試遊は
いつもガラ空きなんですよね!
だからいつもゲームやりたさに
何ループもしちゃってたくらいで照れ

いつもそんななんで
後回しにしてたんですが
気付いた時には
もう入場制限中えーん

でも案内終了なわけでも
整理券配布終了なわけでもないので
どこかで解除されるかな??
と期待をこめてみるキラキラ

待ち時間少なめの
フォトスポットを先に並びましたニコニコ


木の葉のひたいあてと


ナルトの袋もらいましたニコニコ

この袋
「どこでもらえますか?」
ってけっこう聞かれました爆笑


写真撮り終わって
まだまだ制限中タラー

係の方に聞いたら
今すぐに解除できる状態ではないから
他をまわってまた様子見に来て
と、言われたのですが
近くにいないと
解除されたの分からないし
すぐ締め切られちゃうかな?と
他に急ぎでやることもないし
ほどよい距離で待ってみることに。

同じような人達で
若干距離保ちながら数人待ち始めて
そしたらなんとびっくり!
いつのまにか大行列ができちゃってアセアセ

整理券対応にすればいいのになぁと
思いつつ
スタッフの方も慌てた様子で
ある程度列がはけた状態で
制限解除。

我先に入ろうとする人達で
カヲス不安不安

あれだけ子どもの多いジャンバルですが
列に子どもが人っ子ひとり
いなかったよ真顔


さて。
無事に列に並べて
ここから3時間待ちですと
案内されましたが

結果的には
2時間くらいで入れました音符

入り口にいたスタッフさんが
ちょうどゲーム案内担当に代わった時で
わたしたちの順番になったときに
気付いてくれて

やっとできますね!
良かったですねー!
って声かけてくれましたおねがい

さて肝心のゲームゲーム

このゲームの試遊が
国内初乙女のトキメキということで
楽しみにしてましたが
プレステ5慣れしてないから
二人同時に○ボタン押して
 最初の画面に戻るっていう笑
プレステ5の決定は×ボタンだそうです笑い

対戦ゲームでしたが
速い操作が苦手ななゆるは
安定の王子にぼろ負けしましたガーン
カカシの雷切りがオビトに全く当たらんチュー

ストーリーもおもしろそうだし
発売されたら買ってみようかなラブ

長くなったので次へつづくハート