ジャンプビクトリーカーニバル2023【ゆかいなかまたち】 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


 やさしい音がする


鬼滅の刃グリーティング
グリーティング時間が決められてて
時間になると仲間たちがやってくるひらめき

なゆる達はまぁまぁ忙しいもんで
 グリ待ちはできませんでしたが
ブース通りかかった時に
みなさんちょうど帰るところで
やぁバイバイって声かける程度

そんななんで
ピントも合ってないキメてる


炭治郎はお帰りの時間なのに
途中途中で写真撮影に
応じてましたニコニコ

これには善逸じゃなくても
やさしい音を感じたよ照れ

禰豆子ちゃんもね飛び出すハート


むいくんなんて
すん~としたお顔でふらふら~照れ

でもおててにぎにぎした爆笑


蜜璃ちゃんが優しくて
正面で何枚も撮らせてくれたよラブ


セクシーかわいすぎて
もはやグラビア!?泣き笑い

一番元気だった子爆笑

BLEACHのキャラクターらしいが
彼(?)が出てくるとこまで
読んでないので
名前を呼ぶことすらできずえーん

勉強不足でごめんよアセアセ

アニメやってるからか
けっこうBLEACH推しでしたねニコニコ

次に彼(?)に会うときまでには
しっかり勉強せねばー!

では、またハート