【ジャンプビクトリーカーニバル2023】全86種類揃えたくなるレアキャラ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


86種類のアクスタの中から・・


前回のおはなし



アクスタは全86ハッ


どれがいいかなぁ~音符
迷っちゃうね~音符

なゆるはカカシ飛び出すハート


王子は少年オビトトビ飛び出すハート

まぁーー

絶対無理だよね泣き笑い

最推しは当たらないとしても
普段アクスタにならないような
キャラクターもけっこういて
インドラとアシュラとか
メカナルトとか
人柱力のみなさんとか
欲しいのはいっぱいあるおねがい

アクスタは配布ではなく
自分でチョイスできます。
もちろんブラインド仕様なので
どこから抜こうが
中身が分からないのは同じですが
自分で選んだ感がいいよねまじかるクラウン


さぁ開封の儀乙女のトキメキ


アシュラキターひらめき

ちなみに王子は
イノを引き当てましたキメてる
なにも言うまいキメてる

これは全種類欲しいですね~。

アシュラ出たら
インドラ欲しいし

イノ出たら
猪鹿蝶にしたいよね爆笑

全種セットとかで
販売してくれないかなラブ

とりあえずジャンフェスでは
絶対チェックしたいと思いますニコニコ

では、またハート