【夏ユニバ2023】早くも前半戦終了! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン



早々に退園


前回のおはなし


ショップで買い物終わった時点で
ノーリミットパレード
15分前とかだったので
そのままパレード見ることに。

ノーリミットパレードは


暑さ指数上昇の為

一部内容を変更する場合があります



て、放送流れたので
停止なしバージョン確定!

だったらどこで見てもいいか~と
ショップ前の扉前で待ちました。

パレード始まる前にドア閉まりますが
それまで冷風がくるので涼しいのですOK

基本的には二列目からですが
日向だったら
けっこうギリギリでも
一列目空いてるイメージでした。

ノーリミットパレード見たら

スパイダーマン!!


シングル20分とかだったかな??
実際は10分程度で乗れました。

ステッカーがライドした人が
もらえるのだと思って
乗り終わった後わくわくしてたら
誰も配ってないしもらってないびっくり

もしかして配布終了??

入口付近のクルーさんに聞いたら
声かけた人だけ
もらえるシステムだったらしいひらめき

記念に1枚頂きました飛び出すハート


その後はいったん退園して
ホテル近鉄ユニバーサルシティ


の中にある

ブッフェレストラン

イーポックでランチナイフとフォーク





夜が長いので
ここでいったん
休息&暑さをしのぎます。

時間制限がないのが嬉しいチューイエローハーツ

ご飯をしっかり食べた後は
エネルギー満タンで
ユニバ後半戦に繰り出しましたダッシュ