【夏ユニバ2023】目移り心移りなワンピースグッズ❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


ヲタクの悲鳴


前回のおはなし



ワンピースグッズつづき飛び出すハート

Tシャツ、ぬいぐるみが
キャラごとに分かれてて見やすいひらめき






プレショで活躍!なタオルは
今年は品切れなく売られてましたニコニコ

ロングタオル
家にごろごろあるので
(主に一番くじの景品)
もったいないから買わなかったよ!



絶対初日で売り切れるだろう!と
予想したサンジLOVEイエローハートグッズは
在庫がいっぱいありました爆笑


上矢印こちらと迷ったのですが


ぬいぐるみにしましたニコニコ



お値段3200円財布

高いとみるか安いとみるか・・

間違いなく安くはないですね泣き笑い

わたしもけっこう悩みました笑
ぬいぐるみ渋滞
キャラ渋滞のなゆるですから

家中統一されないグッズだらけ笑い泣き

ワンピースグッズは
イベントの配布品か
ワンピースタワーで買ったグッズか
ユニバで買ったグッズのみ

いや
「のみ」ってゆったけど
よく考えたら
まぁまぁ多いな笑い

関東でのワンピースイベントは
今のところ予定ないし
次の旅行の時も
まだワンピースイベント中ですが
ハロウィン中心になるので
サンレスはもちろん
プレショも難しそうガーン

おうち帰ったら
1年間は引き出しの中です悲しい

でも来年も絶対使える乙女のトキメキ
 再来年もずっとずっと!
ユニバに通う限りは
日の目を見る機会がある!

そう考えたら安い安い音符

はい。
ショップうろうろしてる間の
なゆるの脳内はこんな感じでした照れ

他にもバッグやらカーディガンやら
普段使いできるような
オシャレなものが多くて
迷いに迷いましたが
ここは自制しましたパー

それにしても
品切れなくどれにしようチュー
って悩めるのは
ヲタクにとって嬉しい悲鳴飛び出すハート

在庫をしっかり確保して下さった
ユニバに大感謝で
ショップを後にしましたニコニコ