【夏ユニバ2023】年パス更新からのグッズ物色 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


夏ユニバ1日目-①


夏ユニバ2023晴れ

今年は2泊3日にしました。


闘病記録が途中なのですが

 先月の風邪以降

あれやこれやガタガタで

病院の予約がたてこんでるのもあり

当初の3泊からギリギリで

2泊に変更しました。


そんなこんなですが

アドレナリン大爆発炎

元気に出発ですダッシュ




いったんホテルで荷物を預けます。

前回もお世話になったホテル下矢印

途中下車にはなりますが

安いし居心地いいホテルなので

迷わずチョイスしました乙女のトキメキ



現地着いたらすぐ年パス更新!


年パスは当初

スタンダードを買って

もし除外日に行くことになったら

真ん中の年間パスに変更しようと

思ったのですが

なんと真ん中のパスが

8月31日に廃止になるとのことで

途中からのアップグレードは

最高級パスになってまう!不安


で、

あわてて家族会議!!


我が家が除外日に行くのは

ハロウィンか春休みなのですが

今年のハロウィンは

振り替え休日で平日に行けそう飛び出すハート

クールジャパン期間は卒業&入学で

いつもの3月末に行くのは難しそうだし

どうやら12月のテストで

授業が終わって

自由登校になるっぽい?

2月の平日ユニバ行っちゃう~??爆笑


ってことで


期待をこめて

一番安いスタンダードにしました!


年パスセンターが廃止になり

スマホで登録して下さいとのこと。

登録するまで

なくさないで下さいねニコニコ

と言われてドキドキしました不安



プレショは今年はローチケで購入済みOK


初めてのローチケだったから
交換とか必要か聞いたら
そのまま会場に入れるとのことでしたニコニコ


ここまででもう汗だらだら驚き
休息含めたワンピースグッズ散策音符



 

購入したランダムグッズ財布




他にもギャンブラーなゆるの

心をくすぐるものがありましたひらめき


ランダム品はお金がいくらあっても

足りません笑い泣き


なので見てるだけで我慢しました照れ


ワンピースグッズつづきます!