【6月強行ユニバ】なゆるの戦い | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン





ご飯食べ終わった頃に
何だかだんだん関節痛くなってきて
「え?熱出てきたかもアセアセ

と、帰りにフロントに寄って
翌日の雨傘と
体温計、毛布2枚を借りてお部屋へ。

部屋で体温計ったら
37.7度不安不安不安

こりゃ、いかんアセアセ
持ってきてた解熱剤を飲んで
なゆるは旅行の時
ありとあらゆる薬を持って行きます!

風呂も入らず就寝。

もちろんエアコンオフ!
加湿器&空気清浄機フル稼働!
毛布2枚と布団かけて寝ます。

これ、夜は暑くなかったからセーフだけど
もうちょっと季節がズレてたら
王子が暑がるから絶対に無理でした。

夜間熱上がるかなと思いましたが
その後寒いと感じることはなくて
ちょっと汗かくくらい。
汗出さないと熱下がらない!と思って
朝まで布団にくるまって寝ましたふとん1

翌朝熱計ると
まだ37度前半ガーン

熱が下がらない以上
新幹線の時間変更して
直行で帰らねばなりませんタラー

ちなみになゆるが取った新幹線が
割引適用プランなので
自由席であっても
予約した新幹線以外は乗れないもの。
1回キャンセルして
予約の取り直しになります。

その際は通常料金になるので
差額が一人二千円くらいびっくり
あぁ、遠方はこれが怖いのよねガーン

そんなことを考えつつ
体は元気だったので
とりあえず顔洗って髪整えて
お風呂入りたかったけどさすがに怖かった

前日にコンビニで買った朝ご飯食べて
夜のおやつ用に買った
コーヒー牛乳飲みます。

そう。
微熱と喉痛以外は
とにかく元気なんですダッシュ

扁桃腺が腫れて熱出てるんだろうな
って思いました。

チェックアウトが11時なので
ギリギリまで静養します。
ポートはイルミネーションの映画が
常時放送されてるので
初見のSING2を寝ながら鑑賞照れ

そして
今日は流司(佐藤流司君)が
仮面ライダーに出るから
絶対に見る!と王子が宣言したので
久々に仮面ライダー見ました。

仮面ライダー毎週見てたのは
仮面ライダードライブまでで
その後は毎年初回のみ見てます笑

結局その日は
終わり際にちょこっと出番あるだけ。
これから毎週チェックしないとね爆笑

仮面ライダーって
演技力はあまり期待してないけど
(ベテランさんは除く)
一人だけちゃんと
俳優さんぽい演技の方がいて
失礼な言い方ですみませんアセアセ
私の中ではとても目立ってました。

誰かまでは調べてないけど
続けて見てるうちに
またハマっちゃうかも!?

仮面ライダーの話しは置いといてー。


10時くらいに
もう一回熱計ったら
平熱に下がってるーラブ

もちろん体も元気!なので
帰り支度をしてチェックアウトバイバイ


傘はチェックアウト後も
帰るまで借りてオッケーとのことで
荷物をロッカーに預けて
いざ!ユニバへダッシュ

ちなみにこの日は
メイクなしだったので
もう面倒すぎた笑

「写真NG」だからパーピリピリ

と言ったら

「あー、良かった照れ

って言われました。

いつもグリーティング行くよ!!
写真撮って撮って!!
言われるから
今日は言われなくて良かったんだって。

真顔真顔真顔

つづくハート