【6月強行ユニバ】今回の宿泊先はなかなか取れないレアルーム❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


旅の目録




お部屋はエレベーター降りてすぐで
すごい便利でしたキラキラ



お部屋は安定の広さ爆笑



ツインベッド


入口すぐにクローゼット


そして水まわりの扉


トイレは手洗い場もありましたびっくり


洗面台ドライヤー



お風呂は全室洗い場付きですOK

お水とお湯に分かれてるタイプの蛇口
アンバサダー時代から苦手です知らんぷり
いっつもアツアツになっちゃう爆笑


お肌に合えば備え付けの
クレンジング等があり。


あわあわの素はお部屋にありますニコニコ


缶のお水はパーク内に
持ち込めないので注意ハッ


煎茶、ほうじ茶、コーヒー


景色は海側でしたサーフィン

工事がパーク側から海側になったのねニコニコ

工事のお知らせ
チェックイン時にも
「朝はカーテンをしめて」
と言われました。

日曜日だから?か
チェックアウトするまで
工事してる気配はなかったです。

それにしてもコロナ禍前から
一泊一万円前後だった
ユニバ周辺ホテル

今や当時の3倍以上します不安

ユニバはホテルが安いし
年パスも安いから
交通費あってもトータルで
ディズニーよりお安く行けたけど
ずっとこのままの値段設定ならば
どこかでユニバ卒業を決めなきゃ
いけないわ真顔

さて、
そんなこんなやってるうちに
「なんか寒いガーン」と思うように。

ホテルに入るまでは
暑い暑いアセアセ言ってたので
お部屋で冷房を付けてたのですが
それが原因かな?と
冷房を切って過ごしてみました。
寒いなぁ‥も
熱がある時の寒さっていうより
普通に冷えて寒いって感じ。

他は元気なので
しばらく休んでご飯食べに行きましたナイフとフォーク

つづくハート