【6月強行ユニバ】唯一の不満は魔法界にあり。 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


旅の目録



シールもらって
まだ時間があったので
ハリポタの世界へおすましペガサス


王子はさっさ歩いて
シングルやってるか聞いて
魔法界へ行ってしまわれました口笛

 事後報告のLINE
てゆか「やんす」って笑

それにしても
ハリポタのシングル
いちいち聞かなきゃいけないの
なんとかならんですかねキョロキョロ
ユニバ唯一の不満チュー


その間わたしは前回見逃した
ヒッポグリフのショー飛び出すハート


選ばれた一人だけが
ご挨拶できるらしい。
さすがにこれは注目あびすぎ!
恥ずかしすぎて手挙げられず笑い泣き

でもいつかは選ばれたい!

ショーが終わって振り返ったら
王子もショー見てた!ハッ
10分くらいで乗れたみたいで
やっぱハリポタのシングル早いね!

さて。
このあたりで
いったんホテルに帰りましょう音符

つづくハート