【6月強行ユニバ】忘れずにもらえたシール | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


旅の目録

    



うきうきスキップしてたら

突然はっ!と思い出す

誕生日シールもらってないハッ

朝からもらわなきゃね~
言いながら忘れるを繰り返して
すっかり夕方になりましたが

やっともらえましたー爆笑

撮れる場所なくて芝生で撮りましたアセアセ

なゆるにはキティちゃんくれました飛び出すハート

通りすがりの
スパイダーマン前のクルーさんに
シール聞いたんですが
アトラクションの案内したり
忙しい中に声かけてしまって
「忙しいのにすみませんタラー
て言ったら
「ぜんっぜん大丈夫ですよOK
と元気に対応してくれて
ほんとにユニバすごいな!
って思いましたキューン


なんと裏にはメッセージがおねがい


それぞれメッセージが違うんだよ乙女のトキメキ
ディズニーみたいに
その場で書いてくれるわけでは
ないですが
書きためしておくのも
大変ですよねアセアセ

時間外にやってるのかな!?

王子がめちゃめちゃ感動して
汚さないように
しっかりしまってました照れ

子供じゃないから
お誕生日シール貼らないそうです笑

王子もバイトは接客業なので
ユニバに来るとモチベも上がって
いい影響&勉強になってるみたいニコニコ

そういう意味でも
何度も行く価値ありますよねニコニコ

ほんとは
ディズニーの40周年限定
お誕生日シールも欲しかったけど
さすがに東西テーマパークで
祝うのは無理なので財布
それはなゆるの時のお楽しみにしよニコニコ

つづくハート