【6月強行ユニバ】東の民はびっくりする演出が復活! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


旅の目録


スパイダーマン乗ったら
ウォーターワールドが
ギリギリ間に合いそうだったので
ゴーゴー飛び出すハート



コロナ前のスタイルに戻って
声出し&水かけ復活キラキラ
久しぶりに完全版見て
感無量おねがい
コロナ禍でユニバにハマった
Dヲタさんも多いと思いますが
関東圏の民は
明らかに東のテーマパークとは
違う演出にびっくりしますよね照れ


ついでにプレショの席もチェック!
若干柱かぶるかなぁーキョロキョロ


ウォーターワールド終了後は
しっかり取ったよやくのり爆笑



久々のモッピーピンクハート

これ、空飛ぶコーヒーカップ

乗り物酔いするわたしは

「絶対にまわさないで!」

と言ったのに

ぐるぐるまわされて
若干後半は気持ち悪くなりました泣き笑い

そろそろお昼です
何食べようかな??

つづくハート