【6月強行ユニバ】ホテルブッフェでお誕生日サプライズ!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


旅の目録


夕食は事前予約してあった
ユニバーサルポート内にある
ブッフェレストランリコリコです飛び出すハート

値上げしましたが
前日までの予約なら
かなりお安くなりますOK

年のためレストラン入る前に
検温して正常体温グッ

でもリコリコはさらに寒いーガーン
てゆうか
リコリコは一年中寒いガーン
 冬に行った時に
真冬でもホットドリンクは
絶対に飲まない王子が
めずらしく寒い寒い言って
あったかい飲み物しか飲まなかったびっくり

そんな空調事情。
念の為に持ってきてた
王子の上着を着て過ごしました不安


寒くても腹は減るので
しっかり食べる!!


生春巻きがおいしかったんだけど
チリソースが思いの外辛く
(なゆるは超甘党)
イガイガしていた喉に刺激がピリピリ
正直熱の原因はコレでは!?
今だに疑ってる笑


スイーツがめちゃうまでした飛び出すハート


そして寒くても
アイスはしっかり食べるニヤリ
こんな感じで
寒い寒い言いながら
温かいお茶とセットで
ご飯とスイーツをおかわりしてました爆笑


そしてそして
サプラーーイズまじかるクラウン

なんとなんと
ホテルの方がお誕生日を祝って
下さいました乙女のトキメキ


カード2枚ハートのバルーン


ミニオンのカードには
ハッピーバースデーの文字がイエローハーツ


コピーだけど
手書きのイラストです!
絵うまい!びっくり


ぬいぐるみ持って
写真集撮りませんか??
提案して頂いたので
記念撮影しましたニコニコ
↑あきらかな防寒着ですがwこれも記念ラブラブ

対応して下さった方が
お客様コンシェルジュみたいな人で
接客スキルがすごくて
これまた勉強鉛筆

心もお腹も満足な
お誕生日ディナーになりました飛び出すハート

だが、なゆるの戦いは
これからであった魂

つづくハート