アナハイムディズニー&メジャーリーグ旅終わり!

今日はロサンゼルス国際空港へ移動して

日本へ帰国するよ!

 

 

ロサンゼルス国際空港は帰国するだけなのに

とっても厳しくて出国手続きの時に

機内持ち込みの食べ物は全部出してと言われ

買ったお土産だして1個ずつ全てスキャンで調べられた。

スキャンされたお菓子をしまおうとすると

「What's?」と質問されたので「スナック」と答えた。この回答あってたのかな〜?

とりあえずOK出たので荷物しまったけど凄く大変だった。

 

 

その後2列で行列に並んでドーベルマンがいる中を「GO!」の合図の中、各列1人ずつ歩いた。

これはよくテレビで見る麻薬犬かな?とちょっと思った。

ロサンゼルスは色々とハードルが高い〜

 

 

厳しい出国チェックが終わったら無事に搭乗ゲートへ!

結構時間が経ってしまったのであまりゆっくりする暇なく飛行機へ乗って帰国

ロサンゼルス→日本は乗り換えなしで10時間ほどで到着!

時差ボケ対策のために最初は寝て途中から

ずっとディズニー映画見たり写真見返してたら

あっという間ついた。

 

 

アメリカ・ディズニー旅行楽しかった〜

もう一生こんな贅沢旅できないから

すごく良い思い出になった!

行ってよかった〜〜〜!!!

 

 

 

 

海外旅行で持って行ってよかった!

持ち物オススメ👇ここから!





 

ハワイ&WDW&アナハイム旅はこちらから↓

★ハワイ編★

 

 

★WDW編★

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★