前回ハリケーンがきて1日パーク休園していて

1日潰れてしまったこと、

スプリングスに行けなかったこと、

近くのアウトレットに行きたいと

もう一度WDWに行きたい欲が出てしまったので

ハリケーンのリベンジ兼ねて行くとこに!

 

 

今回もミッキーネット通して個人手配

 

飛行機のチケットは日にち変更できないけど

座席指定したいので直接航空会社で予約。

前回「JAL」だったので、今回は「ANA」で予約!

 

運賃額と空港利用料いれて

トータルひとり141,060円だった!

 

 

ミッキーネットでは

・ホテル7泊

・パークチケット6日分

・ダイニングプラン付き

で予約!

ホテルは「ディズニー・オールスタースポーツ・リゾート」に決定〜

7泊9日ふたりで2296.49ドル!

為替レートが1ドル117円くらいなので

ひとり日本円で約13万6千円くらい!

 

振り込みなので為替レートの安い日に入金。

バスの手配もお願いしたよ〜

 

ノットソースケアリーハロウィンパーティーのチケットもディズニー公式サイトから購入

 

準備万端!前回の持ち物リスト参考に荷物を用意するよー!

 


 

続くよ↓

 


WDW旅はこちらから↓

★パーク滞在編★

 

 

↓2016年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★