ホノルル国際空港についた〜

搭乗手続きまで旅行会社が雇ってくれたガイドさん?がやってくれた〜

 

ここで問題発覚!

航空チケットみてあれれ?

ホノルル→WDWは夜便で機中泊なんだけど

席がまさかの通路挟んで隣同士〜

席はとなり確約だと思ってたらどうやらJAL便だけでアメリカの国内便は確約とか無いらしい。

だから早く発券したもの勝ちみたい。

早く言ってよ〜〜〜〜

 

知らなかった〜😭

まあ、夜便で翌日の早朝着くフライトだし

機内食出なくて本当に寝るだけ(約8時間)だから

良しとしよう。焦ったけど!笑

 

気を取り直して、ホノルル国際空港のフードコートで夜ご飯!

と言ってもこれからハンバーガーとステーキみたいなコッテリメニューのオンパレードになりそうだからできるだけ日本食に近いものを。

と思って探したけどやっぱりハワイはアメリカだから無い!笑

 

 

仕方ないので「パンダ エクスプレス」という中華だけどあんまり中華っぽくないお店でハワイ最後の晩餐を。

まあ、ハワイのグルメが美味しすぎて「うん、」と言ったお味だった〜

 

この「パンダエクスプレス」はロサンゼルス・アナハイムで私たちの命を救ってくれるスーパーヒーローとなるとはこの時思いもしなかった……

 

 

さて、搭乗して真っ暗なハワイとお別れ〜

本当に楽しかったよ〜〜〜

 

 

◉機内の様子

ダラス行きの機内は当たり前だけど日本人居なくて

ドキドキだったけどお隣さんが配ってるドリンク

一緒に頼んでくれたり静かに寝させてくれて安心だった〜!

ハワイ行きのワーワーキャーキャーみたいな感じじゃなくてシーンとしててみんな「寝ますけど?」

みたいな雰囲気出てたから安心して寝れた。

国内線だけどJALよりも椅子の座面や前後の間隔が広くてすごく快適だった〜

 

 

トランジット先のダラス・フォートワース国際空港へ行ってきます!

 

 


バイバイ!ハワイ!


海外旅行のおすすめ

持ち物オススメ👇ここから!



 

続くよ↓

 
新婚旅行(ハネムーン)はこちらから↓
★ハワイ編★
★WDW編★

 

 

↓2017年WDW旅行記はこちら

★準備編★

★パーク滞在編★