こんにちはわんわん


ついに⑦まで来てしまいました汗

まだまだ日記にしたい事は

あるのですが(笑)そろそろ

終わりにしないとねw

9/8  TDSのつづきはアトラクひらめき電球

「リーナ・ベル」発売日の為か

アトラクションも待ち時間長驚き

そんな日を待ち続けて?笑

ついに使う時が来た…笑い泣き笑い泣き

それは…

「マルチエクスペリエンス〜」

(ドラえもん風ひらめき電球

↓これがアプリにずっとあったw

…期限切れる前に使わないとビックリマーク


って事でソアリンによだれよだれ


パス読み込んだら右に進み



階段を降りると…


いつもの所までノンストップ音譜

待ち時間は80分くらいだったから


こんな時に使えて良かったニヤニヤニヤニヤ


その後は花火鑑賞の後…


センターが15分待ちニヤリ


20時45分にラインカットひらめき電球

前は閉園ギリギリまで


呼び込みしてたけど。


本当なら閉園時間にアウトする


のが普通だもんね〜指差し


スッキリとした気分で


アウトしました音譜




…アウトまでが長っっ笑


↓TDS①〜⑥飛び出すハート