こんにちはわんわん


パークではハロウィーンハロウィン

始まりますね〜音譜

グッズの発売日ではありますが

在庫はたっぷりあると信じて

チケット取りませんでした凝視

…ダイジョブ?ダヨネ?汗

だらだらと9/8TDSを

続けたいと思います笑

マーメイドラグーンでは

ショップとレストランのチェックひらめき電球

スリーピーホエールへ飛び出すハート


↓焼き菓子メーカーはIHは不可

焼いてみたいな〜…でも…


たい焼きより大きめ?でかっびっくり


夏の名残り…まだありますひらめき電球


気になるカプセルトイは…


9/8はパークフードでしたキラキラ

ハロウィンになるのかな?よだれ


カリプソキッチンのスーベニア飛び出すハート



スーベニアランチケースひらめき電球

↑いつかこのエクストララージの


ポテトを食べよう笑


↓いつ見てもかわいい笑い泣き


アラビアンコーストへ向かう橋ひらめき電球

ホテルの建設進み具合を


遠目からチェックしてます笑


もちろんリゾラからもにっこり

楽しみですねデレデレ



↓①飛び出すハート