こんにちはわんわん


昨日のリーナ・ベルの発売日は…

すでにスタンバイパスは無し〜


エントリーは全落ち〜


どこもかしこも激混み〜


…な1日でした凝視


それは経験上、想定内の事なので


期待もせず、無理をせずに


私達なりにTDSを楽しみましたよだれ


グッズはアプリで買う派チョキ


なので最初にお伝えしますが


「何の参考にもならない」


…と思われます(笑)


ではまず昨日のTDS飛び出すハート

↑リゾラ記念に音譜


(フリー切符をこども料金で


やたら買う一部の人はフリマサイト


で転売してるの?…真顔真顔


何でも売っちゃう転売ヤー笑


↓なんだかあっさりした景色。


ハロウィンまではノーマルね凝視


誰もが入れるエンポーリオへ飛び出すハート

リーナベルに押されていますが


TDS21周年は始まったばかり指差し

プラネタリウム売れてましたひらめき電球





チャンドゥのグッズは人気ビックリマーク



特にショルダーバッグが合格


リーナベル以外のモフグッズが


エンポに来てます笑

とにかくエンポは学生さんが多…


カチューシャ狩られた図笑


↓安定のぬいばを購入笑


スチーマーラインで奥地へ飛び出すハート

ケープコッドを横目で見つつ


負け組親子はランチを求めて


奥地へ進むのであった…よだれよだれ