『パパさん必見!【ディズニーランド】アルコール提供のレストランが意外と多い✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

ひゃぁぁーアリエルさん
固定観念とゆうか
ただの思いこみは
ヤバいぃぃー笑



てなわけでニコニコ
何の思いこみと言いますと…

ディズニーランドでは
アルコールの提供してなーい
今の今まで思い込んでました昇天
とんだ
固定観念だわ汗うさぎ

パパさん必見
ママさんも音符音符
皆さんもニコニコ

なんとアリエルさん調べました
爆笑

【ディズニーランド】には
なんと
18店舗
アルコール提供レストランが
ありましたびっくり

こんなにも多いのぉぉーアセアセ

🍺イーストサイド・カフェ
🍺センターストリート・コーヒーハウス
🍺レストラン櫻

🍺クリスタルパレス・レストラン
🍺ザ・ガゼーボ
🍺チャイナボイジャー
🍺ブルーバイユーレストラン
🍺ボイラールーム・バイツ
🍺ポリネシアンテラス・レストラン
🍺カウボーイクックハウス
🍺キャンプ・ウッドチャック•キッチン
🍺ザ・ダイヤモンドホースシュー
🍺ハングリーベア・レストラン
🍺プラザパビリオン・レストラン
🍺グランマ・サラのキッチン
🍺トルバドールタバン
🍺ラ•タベルヌ•ド•ガストン
🍺プラズマ・レイズ・ダイナー

ひゃぁぁーーアセアセ
以上18店舗
まだあれば
ごめんなさい汗うさぎ


美女と野獣エリアにある
『ラ•タベルヌ•ド•ガストン』
大人気
ベリーチアーズですが

9月1日〜11月7日
まで
販売休止です


9月1日からは
下矢印
下矢印

美味しそうですよね🍇
スペシャルになって
登場ですねにっこり


それとこの怪しい色合いの
カクテル驚き
気になるぅぅびっくりマークびっくりマーク

販売店舗
トルバドールタバン
引用元


意外と知らない
アルコール提供店舗の
お話しでした飛び出すハート

それではまたぁニコニコ

お時間ある時
コチラの記事もご一緒ににっこり








ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー