『まさかの待ち時間!【ディズニーランド】満足度最高✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

8月3日(土)
【ディズニーランド】
待ち時間に
びびびっくりしましたアセアセ

「暑いから」「閑散期」など
色々と目にしますが
スゴい!!としか
表現できない
待ち時間
見ちゃったあぁぁ汗うさぎ


エエェェーーアセアセ
10分びっくり

『スプラッシュマウンテン』
5分アセアセ


アプリを見た時間が
20時過ぎでしたが

普通なら受付終了
乗れないのかなはてなマーク
画像を見てわかるように
遅い時間まで
アトラクションが
乗れるびっくり




暑くなければ
こんな満足度が上がる
しかも
このチケットで
いいんじゃない?


と…勝手に思ってしまうの
ですが
皆さんははてなマーク


昨日は土曜日でした
今見てる画像はです
もほぼ
変わらない状態でした驚き

今日は日曜日!さて…
どんな状態か
追って見て行きますね音符

それではまたぁニコニコ

お時間ある時
コチラの記事もご一緒ににっこり







ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー