『8月ディズニー【シーの開園時間が変更】マジでえぇぇ?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻


先日帰宅した時の出来事から
スタァートしちゃいますニコニコ
お時間ありましたら
お付き合い
して頂けたら嬉しいです

マンションのエレベーター
待ちをしていました 
降りてこられたのは
かわいいおばぁちゃまにっこり
アリエルさんに向かって

「お帰りなさい」おばあちゃん

全く面識もない方です
なんでこんな素敵言葉

言えるのはてなマーク

何気ない普通言葉だけど

スゴく嬉しくって泣くうさぎ

ハッとしてアセアセ
会釈する程度で
何も言えなかったえーん
自分が恥ずかしいです

なんとも言い表わせない
暖かい気持ちになれました
一人の見ず知らずの
女性に掛けられた
言葉に

よくディズニーでも
このフレーズを耳にします

私もこんな言葉
自然に言えるように
只今修行中ですにっこり

長いお付き合い
ありがとうございました乙女のトキメキ


【ディズニーシー】入園
時間変更になったんですねアセアセ



🔸ハッピーエントリー
8時→8時30分

🔸通常入園
8時15分→8時45分

アナ雪のスタンバイパスが
少しだけ
遅くなりました

ランドの変化はないです💡

色々と変更が多いですが
1番嬉しいかったのは
入場制限が…
解除される時もある


この発表は
嬉しいお知らせでしたよねにっこり

アリエルさんの他愛も無い
お話しと
【ディズニーシー】入園時間
変更のお話し
でした飛び出すハート

それではまたぁニコニコ

お時間ある時
コチラの記事もご一緒ににっこり






✨ありがとうございました✨


イベントバナー