『新エリアDPAに変化が?!【ファンタジースプリングス】ゆいつピーターパンだけ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

ディズニーシー
新エリア
【ファンタジースプリングス】
新たに『入場制限』
話題で沸いてますが
まだ…まだなんですよね無気力
「閑散期」と言われてる
8月ですが
解除になってませーんアセアセ
『えーーいつなの?』と
思いますよね
【公式】では
「当時の運営状況により」
なので
実際はいつかはてなマークとかは
誰もが知らない
となりますよね昇天



さて音符前置きが長くなりました
『変化』
についてのお話しですにっこり

8月4日(日)の
DPAを見てましたニコニコ
DPAが画面から
まだ表示されてるびっくり

なんと…
15∶40
長くなってるはてなマーク
昼過ぎまで今まで見たことが
なかったので
ひゃぁぁーーアセアセ
びっくりです


他のアトラクションは
『販売していません』の表示

ここ数日間見てましたが
販売時間が
延びてますびっくり


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
だけ笑
ちなみに本日
シス調でした泣くうさぎ
アナ雪も13時頃みたら
シス調💧

引用元
【ディズニーアプリ】


相変わらずシス調
あると
思ってた方がいいのか汗うさぎ


『閑散期』なので
DPA発行数も
多くなってるのかはてなマーク
謎ですが
時間を上手く使うのには
すごーーく
ありがたい事ですよねにっこり

DPAの変化についての
お話しでした飛び出すハート

それではまたぁニコニコ

コチラの記事も
お時間ある時 ご一緒ににっこり




ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー