『ディズニー映画【美女と野獣】に登場する酒場ラ•タベルヌ•ド•ガストンのハンターズパイに変化✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

ファンタジーランドにある
映画美女と野獣に登場する
酒場を再現した

レストラン
【ラ•タベルヌ•ド•ガストン】


ここの
一押しメニューを
ご紹介です🌈
も〜ほんま食べたいですぅよだれ

さて
こちらの
『ハンターズパイ』



皆さん食べられましたかはてなマーク
アリエルさんまだです泣くうさぎ
見た目も
ちょーー美味しそうな
パイ
お味が変わったのに
お気づきでしたかニコニコ
以前は
「ビーフシチュー味」でしたが

お肉ゴロゴロの
「ビーフストロガノフ」に
変わってるぅぅラブ
誰か食べられた方
教えてくださぁぁぁいびっくりマークびっくりマーク
美味しかったですかはてなマーク
きっと美味しいに
違いないよだれ
はぁぁぁ~食べたい🌈

他にも
『アソートプレート』とか


『クロックムッシュ』ラブ

引用元

ボリュームも満点
お腹も満足

そうそうおいで
美女と野獣エリアに
ちょっとした
休憩できるエリア
出来たようですね音符音符

送風機も設置されてる
ようですよ
ちょっとした木陰になる
ようなシェード
出来てたり

少しでも過ごしやすく
楽しめたら
いいですよね🌈


8月8日(水)の
美女と野獣
18時すぎの待ち時間ですびっくり
シーの方が混んでたの 
かもぉぉにっこり


それではまたぁ飛び出すハート

ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー