『やっと出たあぁ!TDRフード系【カチューシャ】ひんやり涼しげチョコミントアイス✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

先日ある方の
ブログをバスの中で
読ませて頂きましたにっこり
ほっぺたに
温かいものが
流れてきました
文字って
不思議な力があって
人を勇気づけたり
傷つけたり
私は言葉の文字で
安心できた

たまには泣いてもいいんだ

ただただ
ありがとう
 
前置きが長くなりましたお願い

さてーーびっくりマークびっくりマーク
【カチューシャ】が
8月8日に
登場しますぅ飛び出すハート


ひゃぁぁーー!!
チョコミントアイス
ですやん音符音符



久しぶりの
フード系カチューシャ
ですよねはてなマーク
今あるフード系
カチューシャ


ハンバーガーと
パオの2つだけかなぁ

そうそうおいで
フード系カチューシャ
グリーティングの時
キャラクターに
気付いてもらいやすいですラブ

『指名してもらいやすい』OK
アイテムです音符音符


アトラクション
ショーの時は
鞄の中に直しましょうねふんわり風船星

このカチューシャ
入園しなくても
購入できます拍手
下矢印
引用元


お時間ある時
コチラの記事もご一緒ににっこり






ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー