『早くも値下げ!!【ファンタジースプリングス】ピーターパンスナック菓子✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

なななんとぉびっくりマークびっくりマーク
早くも値下げ
出ましたびっくり


スナックミックス袋
ピーター・パン

これは…
【ファンタジースプリングス】
のお菓子ですよね

お値段が
600円→420円

これは嬉しいですよねニコニコ
旅行中
ちょっとお腹空いちゃったー
なんて事
あるある笑
小腹満たすのにいいかもぉラブ


オフィシャルホテルでも
販売されてるので
みかけたら買いですよ音符

そうそうおいで
この商品は
割引期間があるびっくり
8月2日〜8月29日

予定により早く終了の
場合もあるみたいです
下矢印
下矢印


それではまたぁ飛び出すハート

お時間がある時
コチラの記事もご一緒ににっこり









ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー