『9月17日〜長期休止に突入です!東京ディズニーランド【イッツアスモールワールド】』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

【速報】になりますびっくり
【イッツ・ア・スモールワールド】が
かなり長期のお休みに
入りますびっくり




【公式】での表示が
下矢印


やばいぃーーびっくりマークびっくりマーク
未定とか驚き

夢の船旅が体験できる
ファンタジーで
優しい気持ちになれる
【イッツアスモールワールド】

休止期間が…
9月17日(水)〜
未定
とありますが
恐らく来年から始まる
イッツ・ア・スモールワールド
with
グレート


このための長期休止だと
思われますにっこり

引用元


マーベル版に改良される
までの休止かと💡

それにしても
ちょーー長いお休みに
入りますよねアセアセ
来年までかぁ泣くうさぎ

かわいい入口も
改良されるのかなぁはてなマークはてなマーク


スモワヲタの私は
寂しいなぁ


それではまたぁニコニコ飛び出すハート


コチラの記事も
お時間ある時ご一緒ににっこり






ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー