『【7月29日】マーメイドラグーン人気のあれが再開』嬉しいぃぃびっくり! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符

アリエルさんです🐻
ついに再開になりますびっくりマーク



マーメイドラグーン🧜‍♀
レストラン
【セバスチャンのカリプソキッチン】音符音符



2024年5月20日から
お休みしていた
【セバスチャンのカリプソキッチン】

7月29日から
再開致します拍手

そうそうおいで
セバスチャンがなにやら
新しいメニューを
作ったらしいですよニコニコ音符


うわああぁぁびっくり
セバスチャン すごー音符音符
これはヒトデはてなマーク



ええぇぇーーびっくり
お次は貝殻はてなマーク
セバスチャン頑張りました笑




ぷっくりふくらんだ
カルツォーネが
美味しそうよだれ

キッチンで作ってる
セバスチャンを想像してしまうと
ほっこりしちゃいますねニコニコ


【ファンタジースプリングス】
からも近いので
是非食べてみたい
ですよね音符

これからもっと暑さが増します
影が少なく
座る場所も少ない
【ファンタジースプリングス】
新エリア

少し足をのばし
ゆっくり休暇出来る場所
【セバスチャンのカリプソキッチン】
注目です音符音符


7月29日(月)から
販売開始です🐻



ムムムびっくり
しれっと値上がりです


引用元

それではまたぁニコニコ飛び出すハート

お時間ある時 ご一緒ににっこり




ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー