『夏ディズニー朝イチシス調【ファンタジースプリングス】7/22はアナ雪でした』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符

7月22日は
朝から「シス調」でした驚き
毎日ある
システム調整
昨日はラプンツェルとピーターパンの2つのアトラクションが
朝から止まってましたアセアセ

本日は…
アナとエルサの
フローズンジャーニー
現時刻では動き出しましたニコニコ
(10∶44)



【ファンタジースプリングス】
エリアのアトラクションが
休止になれば
近くの
アトラクションも
込みだすかんじですアセアセ

9∶45頃から
インディが70分と
こちらに流れて行ってる
様子が
わかる感じですよねにっこり


🔔10∶12
まだ SP・DPA
残ってますびっくりマーク


午前中に来れなくても
「スタンバイパス」
追加は行われます💡
夕方18∶00前後が狙い目ですニコニコ

追加発行があるのは
ちょーー嬉しいですよね音符
午前中取れなかった方も
午後からまた
チャレンジ出来る飛び出すハート

日によりアナ雪
追加があるとの事です


ほぼ朝で
DPA・SPが終わってる
イメージがあるのですが

午後から追加があれば
ラッキーですよねにっこり

【アナとエルサのフローズン
ジャーニー】
1時間以上も止まってましたびっくり
うまく動いて欲しいぃアセアセ



【ディズニーランド】の様子は
(10∶45)





それではまたぁニコニコ飛び出すハート


こちらの記事も
お時間ある時 ご一緒ににっこり



ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー