『秋の【ダッフィー&フレンズ】8/28からのスィーツ特集!!③』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

【ダッフィー&フレンズ】
8/28〜11/1までの
秋スィーツ特集!!よだれ飛び出すハート



ひゃぁぁーーラブ
「秋スィーツ」とゆうことで
栗🌰
カボチャ🎃
使われた
秋ならではのスィーツが
登場します音符


まずはビジュアルで
頼んでしまいそうな笑



いつもの
ダッフィーチョコ
パンプキン🎃風味の
プリンよだれ
食べやすいように
優しい味なんでしょうね音符


そして…


マロンタルト🥧
栗がふんだんに
使われてる感じに見えますよね

販売開始時期が
『ハロウィン』に差し掛かる
時期でもあるので

栗🌰とカボチャ🎃
2択にしたのかな音符

季節ならではのスィーツ
なので
食べてみたあぁーい音符音符


販売店舗は?



秋の「ダッフィー&フレンズ」
スィーツ特集
でした🐻

それではまたぁニコニコ飛び出すハート


コチラの記事もお時間ある時
ご一緒ににっこり








ご訪問、いいね
ありがとうございました✨


イベントバナー