『今年もやって来ました!!【ディズニーストア】夏祭りくじ✩何が出るかな?』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま

おつかれさまです音符

アリエルさんです🐻


毎年恒例になりました笑

ディズニーストア

夏祭りくじ

行ってきました音符音符





今年は値上げされていて
えーー💧と思いつつも
ハズレなしびっくりマークなので
行ってきました笑


何がでるかなはてなマーク


楽しいキャストさんの
歌声で
始まります音符音符




当たったのは…
6等拍手

プーさんの
ダブルウォール
グラスでしたびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁーー音符音符
これは嬉しいラブ





他のグッズは
何があったかは
下矢印
1位とんすけ
2位ミスバニー
3位野獣さん


後のラインナップは
こんな感じでした音符

なんとびっくりマーク
11位はラプンツェルの傘びっくり

7位にはアパレルがびっくりマーク


店舗により
グッズは多少の違いが
あるみたいですねにっこり

オンラインでの
夏祭りくじも
気になるうぅーニコニコ

なくなり次第終了なので
皆さん
覗いてみて下さいね音符音符

それではまたぁ飛び出すハート

ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー