『みんなが復活を期待してる【マーメイドラグーンシアター】いつ再開?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符

なかなか復活しない
「マーメイドラグーンシアター」
のことを
書いてみました音符

よろしければ
お付き合い
よろしくお願い致しますにっこり


マーメイドラグーン
シアター
2001年9月4日
「ディズニーシー」の
オープンと同時に誕生しました

ゲストの真上を
アリエルが泳ぎ回る
演出が
ほんとっに素晴らしく
絶対外せない
ショーでした音符




2020年の7月から
休止となりました泣くうさぎ

正確には2020年の2月28日
この日はTDRの
臨時休園でした
新型コロナウイルスが猛威をふるい
ディズニーリゾートの休園を
決断されました
そして現在は
復活に向けて動き出してます


でも…なんで
マーメイドラグーン
シアターはまだはてなマークはてなマーク
と 思われてる方は多いのでは
ないでしょうか笑ううさぎ



足止めしてる原因は…
スポンサー問題です驚き
元のスポンサーさんは
ダイハツ




スポンサーがついていない
アトラクションも
存在しますびっくり


画像引用元
【公式】

「プーさんのハニーハント」
「タワーオブテラー」
「美女と野獣のものがたり」
スポンサー問題でも
ないかもですよね

グリーティングを終了させて
その後は何も
イベントを開催していない

では…いったい何をはてなマークはてなマーク


これしかないびっくりマーク

完全リニューアル飛び出すハート
あくまでも期待になりますが

また
海底の世界観を楽しめ
アリエルの笑顔が
見れる
○o。.マーメイドラグーン
シアター○o。.
の復活をびっくりマーク



皆さん…最近の
「ディズニーシー」で
新たな動きがありましたよね
それは

【ファンタジースプリングス】の
岩アートにも
アリエルの存在があります
絶対に潰れないと
ひそかに期待しちゃいましたニコニコ

早く逢いたいですね乙女のトキメキ
それではまたぁ飛び出すハート


トイレ事情①②ですニコニコ

大人気!【ファンタジースプリングス】
ホテルラウンジ予約情報✩





ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー