『【ファンタジースプリングス】気になるトイレ事情について』そこにもあったんだ!① | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさま『ファンタジースプリングス』エリアにはトイレ🚻は
何個あると思いますかはてなマークニコニコ


【ファンタジースプリングス】
トイレ事情
夏休みに突入する
7月
小さなお子様連れの方々も 
多く
ちょーー気になる驚き
トイレに
クローズアップしてみました💡





実はエリア内には誰でも
利用出来るトイレは
2個しかないんです泣くうさぎ

急に腹痛来たらヤバぃぃアセアセ

あまり知られてはいませんが
『レストラン』の中にも
トイレはありますにっこり


トイレがあるレストランは
ラプンツェルの森にある
『スナグリーダックリング』



アレンデール城の中にある
『アレンデール・
  ロイヤルバンケット』



レストラン利用には
『モバイルオーダー』が
必要になるのでご注意下さい』🐻
しかし…少なくないですかびっくり


それではまたぁニコニコ飛び出すハート

【ファンタジースプリングス】
無課金 キャンセル拾い果たして?!

ちょー人気プランびっくりマーク

熱キャン発生!!

トイレ事情②
大人気!【ファンタジースプリングス】
ホテルラウンジ予約情報



イベントバナー