『長あぁぁーぃシス調【ファンタジースプリングス】アナとエルサのフローズンジャーニー』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符

7月8日の
【ファンタジースプリングス】
アナとエルサのフローズン
ジャーニー
ですが…
システム調整が
続いてますアセアセ

7/8 (13∶13)

結構長い時間
止まってますアセアセ

午前中はピーターパンだけ
かなはてなマーク
と思ってましたが…
甘かったです🙀


今は動いてますニコニコ

「マジックパス」を買っても
これでは
予定がくるっちゃいますよね汗うさぎ

再開しても20分
並ぶらしいです驚き
暑いのでお気をつけ下さいねアセアセ

7月7日の七夕🎋は
アナ雪なんとびっくりマーク
150分超えでしたびっくり
(16∶46)頃


くれぐれも
熱中症には
お気をつけ下さいアセアセ





それではまたぁ飛び出すハート

熱キャン発生!!


①グランパラディラウンジ攻略


みんなが待ち望むショーは?!





ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー