『7月5日企業貸し切り【ファンタジースプリングス】シス調が3つも出てるがセーフ?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ

7月5日は
「企業貸し切り」で
ディズニーシー閉園時間も
いつもより
早く閉まりましたびっくり



午前中のシス調
なんとびっくりマーク
2つも出てましたアセアセ
17:00頃にも

前の記事を書いた後に笑

「アナ雪」最近少なくなったと
甘かったですぅ爆笑
止まってますがな汗うさぎ
下矢印
10:30ごろ


シス調少なくなってきたのかはてなマーク
と思ってた矢先


「アナ雪」だけではなく
「ティンカーベル」もびっくり

10:10頃


「ピーターパン」
17:00過ぎ



本日3でしたびっくり
多かったですよねアセアセ

皆さん乗れました
でしょうかはてなマーク

そうそうおいで
【ビリーブ】
21時に開催されたん
ですね音符

できる事なら
当りたくない
システム調整アセアセ

20時過ぎにアナ雪が 
システム調整だった 
ようです驚き


毎日なにかしら
ある
思うに変わりました笑

それではまたぁニコニコ飛び出すハート

トイレ事情①②です



大人気!!【ファンタジースプリングス】ホテルラウンジ予約情報✩











ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨



イベントバナー