リーナベルに続きダッフィーも!!【ダッフィー&フレンズ】7月1日販売開始✩クリップ付きお菓子 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

いつも訪問頂き
ありがとうございます飛び出すハート


7月1日に販売開始する

【ダッフィー&フレンズ】
「ウェア・スマイルズ・グロウ」
グッズの中で
なんとびっくりマークびっくりマーク

これって第2弾はてなマークと思う
ぐらいの
かわいいー💕グッズが
登場しますよだれ



『チーズインスナック』の
お菓子ですが…
見てくださいびっくりマークびっくりマーク


クリップ付き♡
下矢印

クリップ付きの
お菓子ありましたよね音符

そうそうおいで
リーナベルちゃん
お菓子です

クリップ欲しさに
買いました笑


今回の「ダッフィー」
クリップ付きですよよだれ飛び出すハート
これは…
やばあああーーいラブ



 もうクリップ狙い笑
確定ですよねニコニコ

残ってて欲しいぃぃ泣くうさぎ

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー