『今年の夏はエモーショナルなスティッチがデザインされた【ディズニーストア】6月新グッズが素敵』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

【ディズニーストア】
『スティッチ』グッズが
エモーショナルなデザインで
かなり
素敵ですよ飛び出すハート




『エモーショナル』って
いったい
なに?
ですが笑

『人や物が感情
訴える』
『こころを揺さぶられる
感動的なもの

だそうですニコニコ

今年のスティッチは
何が違うびっくりマーク
ハワイを思い出させてくれる
ような
素敵なデザインが多いです音符





3店舗限定







1番素敵だなぁと
思ったのが
下矢印

ダブルウォールグラス
¥2,400

スティッチかわいすぎますラブ
しかも
グラスの色が
涼しげで
ちょーー綺麗です乙女のトキメキ




LEDライト
¥6,600

こちらも
やばあああーーいラブ
電気をつけると


たまら〜んラブ笑




『エモーショナル』な
デザインの
スティッチ
見てみたいぃー音符音符
綺麗な絵ですよね乙女のトキメキ
これ
「エコバッグ」
デザインです音符






オンラインでも
販売ですが
やっぱ実物がみたいですよねにっこり

引用元







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー