『宿泊確定したけど予約がとれない【ファンタジースプリングスホテル】グランパラディ・ラウンジ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符
アリエルさんです🐻

いやぁぁ参ったアセアセ
まだ
予約が取れないでいます昇天

【ファンタジースプリングスホテル】の中にある
「ラウンジ」



「グランパラディ・ラウンジ」
スゴく素敵な
ラウンジですよね乙女のトキメキ

色々な方の
ブログを拝見して
絶対行きたい音符音符
と思ってるのですが…



全く空きがないです昇天

『バケパ』で
宿泊されてる方でも
空きがない状態の
ようです驚き

チェックインが終わってから
ゆっくりと
ラウンジに行きたいな音符
なんて考えてましたが…
これはヤバいアセアセ


お席は空きがあるのに
入れない状態とははてなマーク

人手不足でしょうかびっくり




せっかく泊まるのに
入れないとか
予約も取れない
とか
悲しいですよね
改善されるのか
心配ですアセアセ

同じくレストラン
予約が取れませーん笑




ファンタジースプリングスホテルに
宿泊するのに
予約も出来ないとか
どーゆうこと爆笑


予備として
「ミラコスタ」のシルクロード
とか
予約しておくべき?!
ひゃぁぁアセアセ参りました無気力


それではまたぁニコニコ飛び出すハート









ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー