課金してでも絶対みたい!!「東京ディズニーランド」 新ナイトタイムエンターテイメント✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

【TDL】最新情報です💡

秋から始まる
新ナイトエンターテイメント
『キャッスルプロジェクション』
(タイトル未定でーす)




ですが…

なんとぉびっくりマークびっくりマーク
下矢印

ディズニープレミアアクセス
対象になりました飛び出すハート


『キャッスルプロジェクション』は
その方がいいです笑

2014年に『ワンス•アポン•ア•タイム』
がありましたが

離れたらみえないもーんアセアセ泣くうさぎ

さて…お値段ははてなマーク
下矢印



3,000円
行くのかなはてなマーク
と思ってましたが
セーフびっくりマークびっくりマーク
値上げしないよねキョロキョロアセアセ


『マーベル映画』
初登場なので
ワクワクしちゃいますよね音符



『ナイトエンタメ』は
【プレミアムアクセス】
対象と決定されました💡


2024年 9月20日(金)
STARTです飛び出すハート













ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー