【TDR】ミッキーシェイプの風船柄がモチーフになったお菓子が4月登場します!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま

おつかれさまです🐻


【ディズニーリゾート】

『バルーンモチーフ』の

お菓子が

4月4日登場しますびっくりマーク





めーっちゃ

かわいいですよねラブ飛び出すハート


【ディズニー】らしさが

出てて

すっごくいいびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ


乙女のトキメキ『Happiness in the Sky』乙女のトキメキ

ネーミングなのかなはてなマークはてなマーク



販売開始予定
2024年4月4日
¥800


前に『バルーンモチーフ』の

グッズが出てましたが

それも確か

『Happiness in the Sky』

だったようなニコニコ音符

間違えてましたら

ごめんなさい🙏


『バルーンモチーフ』が

かっわいいですよね💕





販売開始予定

2024年4月4日

¥1,500

『個包装』なので

お配り用にいいですよね音符




そして…

同じ日にちに

販売開始されるのが


『美女と野獣』のお城🏰を

モチーフにした

【ナノブロック】飛び出すハート




販売開始予定
2024年4月4日
¥13,000


やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク
『美女と野獣』のお城が
お家にーー驚き
これ…すっごくないはてなマーク

うわああぁぁアセアセ
4月4日は
ワクワクしちゃいますね飛び出すハート


画像は【公式】からの引用です














ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨







イベントバナー



イベントバナー