ミッキーの焼き立てパンはいかがですか?【ディズニーストア】ミッキーズベーカリーのグッズ✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ミッキーの
焼き立てパンは
いかがですかはてなマーク🍞

と…言いたくなるような
美味しそうなラブ

【MICKEY’S BAKERY】
「ディズニーストア」より

4月2日登場ですびっくりマーク


ついに詳細が
明らかになりました拍手


まずは どんな
グッズが出るのかはてなマーク
みていきましょ音符音符

















ちょーーかわいい💞
ですよね

この『シリーズ』
ヤバすぎるアセアセ

『ぬいぐるみキーチェーン』


美味しそうラブ
ドーナツ🍩なんて
やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク



『ミッキープレートセット』も
【現地】で売ってるレベルアセアセ





気になる『シークレット』は
下矢印





【トイカプセル】に
出てきても
いいぐらいの
かわいさですよね♡

さて…どのパンを
GETしよかな音符音符


【画像は公式より引用です】








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー