心ときめく!!「TDR」新商品アクセサリーにイヤーカフが登場です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま

おつかれさまです🐻


春到来ですね🌸

チラチラと

桜も咲き始めてきました乙女のトキメキ


『ディズニーリゾート』から


4月18日に

販売開始される


ちょーーオシャレな

【イヤーカフ】ラブ飛び出すハート




映画『塔の上のラプンツェル』と

『ティンカーベル』がモチーフに

なった


アクセサリーが

4月18日

販売開始予定です💡




「イヤリング」と
セットになってるのも
嬉しいですよね♡

『ラプンツェル』
¥1,800




ちょーーかわいい💞
普段使いにも
素敵ですびっくりマーク

デザイン違いが
3種類入ってます💡



『ティンカーベル』
¥1,800


うわっアセアセ『ティンカーベル』も
ヤバすぎるラブ
これは…悩むやーん泣くうさぎ






「イヤーカフ」って
耳元やお顔が
ぱあっと乙女のトキメキ明るくなりますよね

お歳を重ねられた方も
是非着けて
もっと
輝いて頂きたい🌸

心ときめくニコニコ

新商品のアクセサリー

でした飛び出すハート


販売開始予定

4月18日


【画像は公式より引用です】













ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー