ミッキーマカロン第2弾は【チョコレート味】クラシカルなケースが最高にかわいい✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさま
おつかれさまです🐻

まさかの
第2弾があった
なんてーーびっくりマーク
4月は【チョコレート味】でラブ


先に詳細を笑
下矢印

ミッキーマカロン
(チョコレート)
スーベニアケース付き
¥1,600
2024年 4月1日
販売開始です💡


【単品】
下矢印


販売店舗


『ディズニーランド』



【ディズニーシー】



マンマがなぜか
4月15日〜になってるので
ご注意をびっくりマーク
下矢印

クリックしたら4月1日〜との
表記…
どっちやねん昇天
マンマだけ遅いとかないと思うので
再度【公式】で
ご確認下さいねにっこり


と…話しは変わって笑


何を入れるんか
わからんけどちゅー

ちょーーかわいいですラブ飛び出すハート




ケースが
【チョコレートマカロン】
になっていて
クラシカル調で
すっごく
かわいいですよねラブ飛び出すハート

これは絶対
買う笑

なにいれるんはてなマークはてなマーク
と言われても爆笑買う笑


贅沢ゆうなら
ぐるりとチャックが付いて
ポーチ型に
してほしいーーお願い
持ちても付けて笑


【チョコレート味】の
マカロン飛び出すハート
楽しみですよね



画像は【公式】からの引用です



【ディズニーシー】嬉しいお知らせ下矢印
【モバイルオーダー】での販売ですびっくりマーク
詳しくは下矢印



ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー