お買い得!!【ディズニーストア】キャラクターの靴下が3足買えば1点366円に✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻
この間
初めて
【ディズニーストア】で
靴下を購入してみましたニコニコ




1番目についたのが
【ベイマックス】ラブ


まわりが
ハート♡になってる
デザインで
ちょーーかわいい💞



派手かなアセアセ
一瞬よぎりましたが笑笑い泣き
履いてみると
全く大丈夫びっくりマークびっくりマーク


すっごく履きやすいのに
びっくりしました

先端の
指部分を締め付ける
こともないです💡


【ディズニーストア】では
『3点購入』ごとに
1点366円
購入できました飛び出すハート



今まで
お安い量販店で
揃えてましたが
これなら

【ディズニーストア】も
いいやん音符音符

ちょっとした事が
すごく
気分も上がる笑飛び出すハート
いいお買い物でしたにっこり



かわいい靴下がいっぱいです【公式】 



【ディズニーシー】嬉しいお知らせ下矢印

まさかのリニューアル!!【ダッフィー】下矢印


【ディズニーストア】見つけてしまった!!下矢印


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー