ついにきた!!オンライン販売【フィガロ】ぬいぐるみチャーム復活です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

『オンラインアプリ』を
みていたら…

ついに【フィガロ】
復活です!!

やったぁぁーびっくりマークびっくりマーク

なんで
こんなに小出しに
出してくるかなぁ笑

謎ですよね爆笑

もう復活はないと
思ってましたが

まさかの復活びっくりマークびっくりマーク




やっぱり
かわいいですよね💕



【現地】でも販売です音符

🟥エンポーリオ
🟥スチームボート・ミッキーズ




【ショルダーバッグ】
【画像は公式アプリより引用です】

こちらも
大丈夫ですびっくりマーク飛び出すハート


【販売店舗】
🟥ベッラ・ミンニ・コレクション
🟥スチームボート・ミッキーズ


どちらも
『オンライン販売』
されてます⭐








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー