人気すぎるでしょ【TDL】センターストリート・コーヒーハウス✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

4月ディズニー旅行の
中に
このお店を入れ込もうと
計画してたけど…

すんごい人気
驚きましたアセアセ





センターストリート・コーヒーハウス




前々から
ちょーー気になっていて

【プライオリティシーティング】
を使って予約しとかなきゃ音符
と『アプリ』を
見てましたニコニコ


が…アセアセ
下矢印


えええーーーアセアセ
まじでぇぇ驚き


『フロート』
ちょーーかわいい💞
ですよね
¥640


お時間限定びっくりマークびっくりマーク
【14:00〜17:00限定】
スペシャルデザートセットラブ

¥1,980


もはや
満席とか泣くうさぎ
キャンセル出るかなぁアセアセ



【センターストリート・コーヒーハウス】
でのスーベニアは
こちら
下矢印


裏面も
かわいいですよね💕


キャンセル拾い出来れば
いいのですがアセアセ


3月31日まで
休止です💡



画像は【公式】からの引用です







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー