ディズニーオンライン【スーベニアランチバッグ】が再販でーーす!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


いつの間にーーびっくりアセアセ

みなさま
おつかれさまです🐻

こないだ【お品切れ】
なっていた
ディズニー40周年
グランドフィナーレ音符

【スーベニアバッグ】
再販ですびっくりマーク拍手




オンライン販売を開始され
も〜泣くほど
嬉しかった
【スーベニアバッグ】

行く時期がずれたら
買えない『グッズ』




これは…
嬉しかったです泣くうさぎ

私のように
40周年には何回か
行ったけど
買えなかった方
多いんじゃないでしょうかアセアセ


やったぁぁー!!
再販です✩

【画像は【公式】アプリから引用です】



色々入りそう音符
結構 容量でした

まだまだ入りそうです💡


旅行用のメイク道具や
服など
小分けにしたい時
『大活躍』してくれそうです音符

【現地】では
残ってないのかなぁはてなマーク
オンライン◯なので
気になった方は
チェックを飛び出すハート

【ファンタジースプリングス】
冊子も付いてました✩







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー